メンズビギ、Disフェイクスェードブルゾン | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

筋肉痛でバキバキです。

年齢的にも明日はさらにヒドイのでしょうか?

心配。


昨日は友人らと合計4人でスキーに。

行くスキー場も決まってない中、渋川インターから高速に乗りまして。


ノルン、奥利根、岩蔵、神立、川場、いろいろ候補が出てあーじゃない、こーじゃない。


沼田インターが迫るぎりぎりのタイミングで神立に決まりました。


天気は曇り、斜面は少し見にくいですが風も無いので寒くもありません。

十分、○コンディション。


驚いたのが、スキー場がどーにもならないってニュースばかりのなか、平日なのにゲレンデ混んでるー!

若者から大人まで。


平日、ずっとレディースデーとかやってるんですよ。

2800円で1日券+クレープですって。


アリですよねー。

施設もキレイだし。

スキー場もやり方次第なんだなあ、私も頑張ろって思いましたー。


4時間みっちり休憩無し(2人離脱)でヘロヘロどころではありません。

運動不足を痛感(歳か?)。


全員、朝から何も食わずだったので前橋に戻って『ふたつめ』ってラーメン屋さん寄って解散しました。


タンメンのお店なのかな。

こちらもオススメ、美味しかったですよー。

唐揚げデカくてびっくり!






メンズビギ、Disフェイクスェードブルゾン、¥39000(税込¥42900)。
たまに見かける、高級感あるテロテロのフェイクスェード。

コマスェードっていう生地なんです。。
世界に誇る日本の合成繊維メーカーさんが作ったオリジナル。

通常のレザーと違って、ストレッチや撥水など気にせず連発できる高機能生地ですね。

Disも使いやすいシングルライダースブルゾンに。
たくさん着てってことでしょうね。



黒もあるみたいです。
気になる方は取り寄せも問題ありませんので、言ってくださーい。

写真撮らなきゃ。



野良マルチ行ってみようかはしもと