メンズビギ、Disダブルジャケット | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

今年、スズランのバレンタインコーナーは新館の5Fでやってるんです。


うちも5Fでしょ。

すぐそばなわけですよ。


なので、昨日ふらっと見て回ってきました。

ちょうお客さんも多くて。

紛れてコッソリ見やすいタイミングでした。


それにしても、いろんなメーカーさんのチョコがありまして、鬼滅チョコとかBTSチョコとかもあるんです。


女の人って何基準で選ぶんだろ?

イメージ湧かないなあって思ってたら、見つけました。


恐竜チョコ!

マジか、やはり40年以上前から人気なだけなことはありますね(私は幼稚園の頃から大好き)。

恐竜を型どったチョコだけかと思いきや、ティラノサウルスの立像まで。


しかし………ティラノサウルスの立像を食べたいかって言われると………。


チョコ選び難しかったです。





メンズビギ、Disダブルジャケット、¥72000(税込¥79200)。
こちらも完全に上級者用です。

メタルボタン風なのも使ってるので紺ブレと言えば紺ブレ。

商品資料には『着用しやすいブレザーを目指しました』とか書いてありましたが、嘘です。

全然嘘。


・イタリア、レダの生地はウールでツイルなのにテロテロ

・紺ブレとは名ばかりの青ブレ

・前下がりの4つボタン2つがけで落ち感をアップ


柔らかいから袖は通しやすいですよ。

しかし全然ベーシックな紺ブレではありません。


上級者用のデザインジャケットです。

そんなこんなで、ヤバいー気になるー私が、なわけです。


前ボタン留めずに引っ掛けててもいいな。

なんて試着してたら、みきチーフがダブルの紺ブレをゲットしたみたいで。


ええいっ、先を越されるとはな。



これも必ず載せますので少々お待ちを。


https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477 



どうせ内張り外すんだから黒耳にしちゃうかはしもと