メンズビギ、セールアイテム、シルクマフラー | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

次の休みでスキーに行く予定!

今年の初滑りになります。

13日かな。


友人と2人で行くか、私1人になるか微妙だったんですが、休みが取れず1人決定。


1人なんで100%奥利根です。

遊びに行くのではなくスキーをしに行くので、1日券は全然無理。


休憩無しで身体がモツのは3時間ぐらいかなあ。

初滑りなんて3時間ですら危ういですね。


今、調べてみたら早朝券ていうのがあるんです。

6時〜9時ですって。


1人ならどーとでもなるんで、初の早朝行ってみようかなあ。

(動画はダメだな)

その足で温泉に行くのも余裕だし。


いーかもしれん!

また報告しますねー。





メンズビギ、セールアイテム、シルクマフラー
¥9800(税込¥10780)→¥4900(税込¥5390)
ボルドー×黒のシルク100マフラー。

シルクのマフラーはモコモコしないので、あんまりボリューム出したくない方にオススメ。
ストールチックに使えます。

首当たりもスベスベなんでウールが肌に合わない方にも使いやすいマフラーですよ。

なにせリーズナブル!

1番のポイントはここですね。
これもラスイチですよー。


明日こそなんか着る!





オソロ、名札があるのが店員はしもと