メンズビギ、セールアイテム、カノニコダウン | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

今年寒くないですか?


CO2による地球温暖化が嘘だと思ってる私には検証しやすい冬になってますが、例年になく寒い気がします。


歳?!まあそれもあるかもですが、なんか寒すぎて灯油の減りがハンパない!


皆さん寒い時はどう対策してますか?

うちの女のコ達はカイロ貼ったり、タイツ重ねたりしてるみたいです。


私はあんまり対策とか無いんですが、どーにも寒い時のスペシャルな対策は内緒であるんです。

特別に教えちゃいますね。


『葛根湯をぶち込み!』


効きます!

全身の体温上がります。


多用しなければ問題無い気がしません?


良い子はマネしちゃダメですが、大人の皆さん は気になったら試してみてください。

絶対カイロより効く気がします。






メンズビギ、セールアイテム、カノニコダウン
¥48000(税込¥52800)→¥33600(税込36960)
今日、セール追加と再値下げが入りましたー。
パチパチパチパチ。

目玉商品は対象外だったダウン達です。
定番ダウンは明日紹介するとして、個人的に好きなんで1番先はこのカノニコダウンです!

黒S、黒Lの1点ずつ。

元値が良いだけあって、単純に生地がいい。

黒×黒の異素材ハイブリッドは着てるだけでそれっぽく見えちゃう便利なやつ。

若い子から大人までイケちゃいますね。

頭に書いた話と連動とか基本考えて無いのですが、今年はダウンまだまだ大活躍するんじゃないでしょうか。

サイズ合う方はお早めに。


次はあれが着たいなあ。




明日書く話を『プリン大好評、なんですが』か『公式サイトの成績が上がってしまい、うーん』、迷い中はしもと