BBMMジャーナル、大群馬展、1/3号 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

あけましておめでとうございますは言いましたっけ?


会う人会う人言ってるので誰に言ったか既にわからなくなっています。


お陰様で2日の初売りと今日、新年の2日間ですが、ちょーたくさんのお客様にご来店頂きほんとありがとうございますです。


お待たせしちゃったお客様もいらっしゃいましたが、みんな快く対応して頂きどっちが接客されてるか分からないぐらい。


『元気そうに見えるけど実はぐったりだったりしない?一服行ってコーヒーでも飲んできてからでいーよ』

とか。

相変わらずみんな優しいんです。


明日から時間があったらお得なセールアイテム紹介しようと思ってたんですが、とにかく忙しいので忘れちゃマズいから先に載せておきます。




明後日5日〜11日まて『大群馬展』!
うちのスタッフが大好きな物産展スタートです。

しかも今回は以前告知したこちら


高崎のカフェ、リドアさんちのプリン。

お客さんちのってだからなわけではなく、ほんとに美味しいです。
むしろ価格がちょっと安いなって思ったぐらい。

そこでかってにイベントです。
期間中にリドアさんちのプリンを買ったお客様。
メンズビギにてリドアさんちで使えるドリンクチケット(1000円以上のお食事をした方)をプレゼント!

私もスタッフ分と自宅分とお使い物とで購入予定です。
皆さんもお試しあれー。


あとはと、スズランのお年玉券は明日まででしょー。

そうそう、年末も載せましたがお年賀も頂いてしまってます。



『はしもとさん寅年って書いてあったんで』
しかもベルベットのセットアップで登場。
初売りに私とオソロ!嬉しいーですねー。



北海道旅行のお土産
『皆さんで分けてください』

スタッフ分まで気にかけてくれるとは。




『ツマミに食べて』
来店する度に頂き過ぎです。
ツマミかな?お昼かな?

そしてビックリ



タムラコック長の塩!!
こんなの売ってるの?!

みんな知ってるホワイトベースのコック長、タムラさん。

劇中で『塩が無いと戦力に影響するぞ!』と言う子供には全く伝わらない台詞の有名なシーンです。

これで戦争のような初売りセールもくぐり抜けることができます!

皆さんありがとうございます。
美味しく頂きますねー。

あなたの知りたいをお届けするBBMMジャーナル
はしもと