メンズビギ、トーマスメイソンシャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

そんなにいっぱい持ってきてなかったってのもありますが、『獅子柚子フェア』終了!


ビギのノベルティより早くないか?!

『ノーマル柚子』はまだありますので、こちらもなんとなく差し上げますねー。



昨日なんですけど、閉店して帰りの駐車場。

あっくんと一緒だったんですが、帰り際に『メリークリスマス』言われてしまいました。


うーん、うどんの予定だったんですが。

前日に柚子の皮を刻んで入れたら旨すぎて、今日も同じく作っちゃおーって思ってたんです。


メリーねー。

さすがにケーキはいりませんが、うどんはやめるか。

普段自炊しちゃうからつい使わない貰った冷凍食品に。


ガーリックシュリンプ、白身魚のバジルソテー、カップグラタン、でビール。

ちょっとメリーっぽいでしょ。


足りないので

緑のタヌキ、でビール。

年越しソバも済ませました。


盛り上がってしまい、デザート代わりに

ぎんなんたくさん、柿ピー、でビール。

ちっともメリーっぽく無くなってしまったー!


幸せなクリスマスイブご飯でしたー。


ただ、ちょっと飲みすぎてゲームやったら全然すすめず。

カミーユのマーク2に堕とされる、私のガルバルディβ。

『こいつ、只者じゃない!』

ふて寝。







メンズビギ、トーマスメイソンシャツ、¥18000(税込¥19800)。

はい、合格!


最近無かった高レベルドレスシャツです。

もう年内の上がりないだろって思ってたら今日入荷しましたー。


レギュラーカラーのスナップダウン。

これは良い。


白はバーズアイ、青はツイル、織柄違うんです。

ニクい二くすぎる。


資料を見たら限定店舗展開らしく、数少ないやつ。


完全におれシャツ候補です!



なので着て撮るに決まってます(時間見つけて)。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477 



初滑りが友人とになってしまうーはしもと