BBMMジャーナル、あっくん誕生日、6/17号 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

今日は、うちのあっくん46歳の誕生日。

おめでとうです。


今日のスズランは、あっくんにおめでとうがいろんな場所でたくさん!

祝ムード満載(に仕上げてみました)。



そして、昨日みきチーフと用意したのがこちら。



毎年ですが、スタッフ全員からです。

今回は、ビギのシャツとタケオのシューズ。
46プレートはもちろんみきチーフ自作。

アイテムはBBMMのみきチーフブログに載ると思いますので、そちらもよろしくです。


うちはアイテム写真ではなくスタイリング。

ふふふ、こちら。






うちのスタッフやスズラン社員さんはイメージ湧くかな。
あっくんはリュックで出勤です。
ちなみにリュックは昨年のプレゼント。

仲良しのお客さんも通勤スタイルは知りませんもんね。

さて、このカット。
分かるかな?分かりますよね。

例のあれと一緒です。
てことは…………ふふふ、なわけですよ。


6枚目お楽しみに。



あなたの知りたいをお届けするBBMMジャーナル
はしもと


杏仁
ココア
マスカルポーネ
モカ✕2
ミルク✕2
アーモンド
イチゴミルク

バッラバラだ