メンズビギ、ハワイアンエアラインTシャツその1 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

気づいたら体重が増えてました。

1キロちょっとかな。


1日1食でも太れるんだから、食べ物足りてるってことですよねー。


1キロ増えると落とします。

1キロ減ると食べる量増やします。


このプラマイ1キロをキープするぐらいは楽ちん。

昔より時間はかかるようになりましたけどね。


夕飯は好きなだけ食べて飲んでしてますが、食事だけでは体重変化はほぼありません。

減らしたいとき、増やしたいとき、やっぱりお菓子。


昔からなんですが、お酒は飲んでも太るイメージ無いんだよなあ。

しかも最近あんまり飲んでないし。


なので当分お菓子禁止かな。

簡単なんです。

ライズをヤりまくれば良いだけ。


ゲーム中はあんま食べませんしね。

コントローラー汚れるし。


ちなみに、現在HR140で初見バルファルクは1乙でなんとかでしたー。


では皆さん良き狩りライフを

はしもと、終わっちゃう終わっちゃう。

まだだ、まだ終わらんよ!








メンズビギ、ハワイアンエアラインコラボTシャツ、¥6900(税込¥7590)。
航空会社さんとコラボ?なのかな。

1978年のデザインだそうで。

わたしが1974年生まれで今年47になるから、今年43になる人。
ビタンコです。

ちょっと大きめに作ってあるので、カジュアルに着こなしやすいTシャツですよー。


新作なので着てみたやつも公式サイト載りますからねー。


似合わない?!
いやいや、そういうことじゃなくて。

仕事ですからね、一応本社からも『これを使って』とかそーいうのもありますから。

本社の指示も聞きつつ、自分ちの色も出しつつ、上手くやるのが大人のお仕事です。
なんつって、若い頃ちーとも言うこと聞かず、よーく会社と揉めましたけどね。

今はぜーんぜん。
逆になんだか本社の営業さんもワザワザ直電して、意見を聞いてくれるようになりました。
歳だな、歳。


ファビオがポイントリーダー嬉しい、ヤマハ好きはしもと