メンズビギ、ジャガードボーダーカットソー | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

私、めったに通販て使わないんです。
ちょっとお得とかポイントとか言われても、お店で人から買いたいタイプ。

むしろ損してる気がしちゃうんです。
貧乏性なんだと思いますが、ポチッとなで買い物終わったらそれで買い物終了ですよ。

出かけて、お店見て、触って悩んで、ご飯食べて帰る。
1日楽しいじゃないですか。

ましてや、出かける時は洋服着ますしね。
服選びからだって楽しめちゃいます。

そうじゃなくて、ですよ。
そんな通販を使わない私にこんなメールが。


お荷物お持ち帰りしたんですって。
当然、何にも頼んで無いのに。

しかもショートメールで。
せめて、URLにsagawaとかyamatoとかいれません?

見た瞬間に『あー詐欺ね』って気付いちゃう残念なレベルの低さ。


たまに宝くじの当選メールも来ますよね。

宝くじに当たった幸運なアナタはその権利を受け取る為に5万円振り込んでください、とか。

当たった分から差額にしといて貰っていいですか?


基本的に騙されやすい(信じやすい)私が騙されないんですよ。
詐欺サイトさん、もう少し頑張らないと無理だと思いまーす。

何なら騙されるかなあ。
そもそもポイントカードとか登録とかほとんどしてないしな。

あっ、メンズビギポイントが1万ポイント当たりましたとか来たら、何だ何だ?本社なんかやりだしたのか?って思うかもー。






メンズビギ、ジャガードボーダーカットソー(¥9800+税)。
凹凸のある生地で肌あたりを良くしたカットソーです。
肌あたりが良いって言っても、新作なので春夏カットソーして肌あたりが良いってこと。

変形のマルエリ。

ホワイト×グレー、ブラウン×ブルー、ネイビー×ベージュの3色。

考えて着るアイテムではないので、昨日のブルゾンのインナーとかでも出来上がり。
普段着でたくさん使ってくださーい。



最近寒すぎてサボってたストレッチと筋トレ再スタート今日からはしもと