メンズビギ、42ndレザースニーカー | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

?メッセージ??

アメブロでメッセージ(メール機能みたいなやつ)。
たまーに、あるのですが珍しいな誰でしょう?

『えっ、た○こ?!』

ファイブフォ○クス時代の子供服のスタッフで、直接の部下じゃなかったんですが館(高島屋)が一緒だったのでよく話したと言うかなんと言うか。

どの組織にも居るとは思いますが、ちょっと人より丸くて要領が悪くゆっくりでやっつけられがち、ですがマジメな子。
マジメって言うより悪意をバラまかなくて良いんですよね。
構う気になるやつ。

私は女の人は苦手なジャンルがありまして。
朝から『胃が痛い〜』みたいな、アイラインがメイベリンCMみたいな、『○○さんが〜』とか悪意をバラまく子が大の苦手。


真逆の子ですね。
ファイブ退職後、確か働きながら詩集を出版したり絵を書いたりしてたはず、と思ったらちゃんと続けてるみたいで。


アバターですぐ分かりましたって書いてありましたが、あれ初期設定の中からなんとなく選んだだけで10年変えてないでしょ。

いいかげん、シワとかシミとか増やしたいぐらい。

変わってなくないですよ、しっかり歳を重ねてます。

連絡ありがとう。
元気で何より、時間作れたら前橋スズラン遊びに来なさいな。

あっ、ちなみにアメブロは仕事でやってますが、電話とEメール以外何にも触ったことないのでよろしくね。
ライン?ツイッター?です。






メンズビギ、42ndレザースニーカー(¥19000+税)。
クシャっとカジュアル感を出しつつ高クオリティの42ndレザースニーカーです。

白がシボ革、ネイビーがスエード。

多分、ネイビーのスエードが先に決まりで、白をスエードにしたら汚れが目立つから表革。
タダの表革だとツマラナイからシボ革。

てな所が感じられますね。
価格もそこそこだし。
使いやすい!

男の人は靴さえ履けばスタイリング出来上がりますから。
今年も足元、気をつけましょうねー。


群馬展の紹介は明日ねはしもと