メンズビギ、ヒロシツボウチレザースニーカー | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

昨日はお休みありがとうございました。

朝からオイル交換。
ワコーズ、トリプルアール10w-40。

いつもより固めのオイルを入れたにも関わらず、ちょーレスポンス。
なんだこれ?

信者がいるのが分かるな、ワコーズさん。
モチュールとどっちがいいか。
ちょっと使ってみます。

それにしても天気はひどかった。
台風のせいですかね。
雨?晴れた、洗濯、また雨!みたいな。

スッゴいドシャブリもあるし、うかつに外に洗濯物干せません。

そんな中、実家に顔だして線香もあげたし果物も食べたし親も構って、お盆終了。

そのあと富士見の川を探索したんですが、大雨の為増水まっ茶色。
せっかく、富士見でヤマメが探せるチャンスだったのにー。
夏が終わっちゃうぜ。

アパートに帰ったら晴れてたので洗濯物を外に出し、シャワーを浴びだしたらまた雨!
いいかげんにしてくれーな1日でした。







メンズビギ、ヒロシツボウチレザースニーカー(¥39000+税)。
最近、完売必須のハイブランドスニーカー。
ヒロシツボウチの新作です。

お値段いいんですが、かなり人気で。
既にカラーとサイズによっては取り寄せ不可だったり。

もともと作ってる数がかなり少ないので、気になったら早いほうがいいアイテム。

店頭に無ければ頑張りますが、頑張りますが無理かもよです。


カタログ限定アイテム続々入荷。
あと少ししたら新作着る季節がまた来ちゃいます。
洋服が一番楽しい秋!


早くパターンの生地来ないかなあ。



やっぱりゼータっていいよねーはしもと