メンズビギ、大人の男性の刺激物 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

車話は続いちゃうんね。


最近、車で音楽聞くこともないしオーディオ外しちゃおうと思ってたんです。

しかしオーディオは簡単に外せると思うんですが、ドアパネル外してスピーカーとっぱらうのめんどくさいなあって。

そーしたら、反則金+減点が3倍に。

ならオーディオスペース生かして、新しくしちゃおうかと。
-2キロぐらいにはなるし、ハンズフリーも問題無し。

しかも1万円台でしょ。
反則金より安いですしね。

これで大人!これで捕まらない!!
ゴールド免許を続けてやるぜ。


こっからが問題。
オーディオは知識が足りなすぎる。

どれを選んだらいいか全然分からないー。
でもねー、車って選んでる時間が一番楽しいですから。
しっかり勉強してゆっくり探しまーす。







メンズビギ、大人の男性の刺激物
○(¥16000+税)
□(¥15000+税)

新作ライオンハートのネックレスです。

金色と銀色の2トーン。

金レイアと銀レウスから作ってるお守りです(嘘)。
男性専用
○が剣士用、心眼、超会心
□がガンナー用、集中、超会心
どちらもスロット3
(大嘘)

社内資料に大人の男性の刺激物ってありますから。
このぐらいスキル盛れば超絶刺激物ですよね。

ほんとにこのスキル付いたら価格が10倍でも安いな。
宝玉天鱗必須。


刺激された方はぜひ見てみてくださーい。


川は濁流、あれじゃあ流されるーはしもと