メンズビギ、パトリックシューズ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

先日、誰と喋ってた時だったかな?
休日のリフレッシュって話になりまして。

よくよく考えたら、私、休日にリフレッシュって無いのね。

スキー、草津、魚狩りなどなど。
休みはストレスがかけたいみたいです。

スキー→コブ→くたばる
草津→鬼熱→くたばる
魚狩り→激冷→くたばる

仕事の疲れをリフレッシュって言っても、そもそも仕事行ってもそんなに疲れるようなことしてないし。

?!会社でリラックスし過ぎだから休日はストレスかけたくなるのか?!

自宅帰ればやっぱりストレスかけちゃうしな。
ゲームとかストレスでしょー。
本気ですしね。

なーるほど、今日も好きな服着てリラックスデイ!




メンズビギ、パトリックレザースニーカー(¥18000+税)。
ジャケットに合うがコンセプト、なんですって。
分かるわー。

ネイビーのペラジャケ、ノータイ用の白シャツ、グレーの化繊パンツ、に合わせてこのスニーカーね。

お勤めの業界に合わせての白か黒。

出来上がりですね。

白は仕事無理でしょって思った方、甘い甘い。

アパレルや美容業界なら、むしろ白がベーシックにビジネスカラーです。

お、いいパンツ見っけ。
続けて紹介しよーっと。



救急車騒ぎになるかと思ったのは内緒はしもと