メンズビギ、Dis 部屋着じゃないのよ楽々オシャンティーパンツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

暇だと思ってるでしょ。

先に書いてあるやつを載せるとかもあるんです。
あんまりニュータイプしすぎちゃダメですよ。


時間がないからとりあえず載せますね。
ちょっと話を書いてる時間がなーい。

今日もこのあと大忙し。
さすがGW 。







メンズビギ、Dis部屋着じゃないのよ楽々オシャンティーパンツ(¥19000+税)。
エステル100の楽チンパンツ。

サラサラストレッチひも。

部屋着に使うにはもったいないですが、出掛けて帰ってきても着替え忘れそうなパンツです。

て言うか、みんなどのくらい着替えるんでしょう?
外着で部屋にいるってゼロなんだよなあ。

ネイビーと黒。

飲み行く時はいいですよねー。
ハーパン履かない人は、このてのパンツあるとかなり便利ですよ。

これにペラジャケで出来上がりです。
もうジャケット着ないと出掛けられないんだよなあ。



あっくん仕事終わってるかな?はしもと