ラトルトラップ、セールアイテム、おれワイドパンツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

昨日、メールで
『新しいモンハンどう?』
なんて連絡がありました。

先日26日に発売になったPS4の新作ゲーム『モンスターハンターワールド』のことですね。

発売日にゲットですー!
って言うかダウンロード。

思いっきり昭和なんで、ほんとはダウンロードじゃなくてソフトが欲しいんですよ。
やっぱり物が欲しい、背表紙が棚にあるの大事、中古で売るし。

PS4が限定版だったんです。
ダウンロードがついてくる、みたいなやつ。
仕方なしですね。

ゲームはまだ始めたばかりですが、ちょーヤバイ。
出来すぎじゃない?って感じ。
インプレはまた書きますね。

それはそうとモンハンって言えばパーティプレイじゃないですか。
友人が全員やってるから毎日捕まるのね。
昼間からメールで夜の予定を入れられちゃいます。
お酒は確実に減るな。







ラトルトラップ、セールアイテム、おれワイドパンツ(¥7900+税→¥3950+税)。
何これ?!
買う!
瞬殺でおれパンツ決定!!

私のワイドパンツ好きは知ってる人は知ってますよね。
ジャケット+ワイドパンツで出来上がり。

ワイドパンツをカジュアルダウンして履くとかありません。
当然革靴、ドレス感全開が○。

めったに作らないワイドパンツがなんとこの価格!
しかもポリエステル、レーヨンだと!テロテロだし季節感ないし、万能じゃないか。


黒、グレー、茶がM、Lで1点ずつ、ですが黒Mは私が買ったから無いです。
グレーも買っちゃうか??どーしよー。

安いんですがスタイリング作れない(似合わない)方もたくさんですから、オススメはぜーんぜんしませんよー。



2月はプランD(debu)予定はしもと