4月のシフト | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

水曜日に北海道の顧客さんがご来店。
北海道?!って思いますよね。

前橋スズランで開催中の北海道物産展。
春と秋にあるんですが、出店してる豚丼屋さんの社長さん、毎回寄ってくれるんです。

今回も設営の火曜と物産展初日の水曜に連チャンで。

しかも
『なんかさー、遊びに行く時ここんちの服ばっかり着て出かけちゃうんだよねー。』
とか言ってくれちゃうんですよ。

喜んじゃいますよねー。
またまた私が接客されてどーするって話なんですけど。

で今回も2日間、お洋服選びを楽しんで帰り際、
『秋もまた服見に来るよ。あれ?確か高スズに来月来るなあ。じゃあ来月また来るからよろしく』

いやあ、さらりとかっこいいんです。
いいの用意してお待ちしてます。


では4月のシフトです。





休み 6、12、18、25
高崎 17、26

みきチーフ
休み 5、11、14、19、20、24、27
BBMM 7、10、21、28
出張 13


来月はねー、ちょっと残念な話もあったりしますがめげずに頑張ります。

またオサレでかっこいいスタイリングで遊びにいらしてくださーい。

あっ3月にゲットしたアイテム、着て遊びに来てくださいねー。


はい、質問 ウサギって2色で表すとしたら何色と何色だと思います?はしもと