メンズビギ、定番Tシャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

電気屋の続き。

まず興味無いじゃないですか、冷蔵庫。
リビングやキッチンをお洒落にとかゼロ。

電気屋でウロウロしたあげくに全く決まりません。
欲しいのが無い!って言うより突然壊れても欲しいもんが分からん!

サイズまで迷い出して迷宮入り。


決められないダサい大人をやって、めんどくさくなり先に仕事を済ませにスズランに出勤しちゃいました。

で会社にいるときピローンって閃いたんです。
『ヤマデンに友人がいる!』

・うちの冷蔵庫が壊れた
・壊れたヤツを捨ててくれ
・あの台所に置けるヤツ
・オマエのオススメならいくらでも問題無し

で全部決めて貰い終了。
部屋も知ってますしね。

中学からの幼馴染み、スゴいいいやつなんです。
最初に気づけば良かった。
のりおサンキュー。
XX も付き合うからねー。








メンズビギ、定番Tシャツ(¥5900+税)。
皆さん1枚は持ってるんじゃないかと。
ご存じ、定番の便利Tシャツです。

スゴいカラバリでしょ。

左上から
ホワイト、グレー、イエロー、ピンク、サックス、ライトグリーン、ラベンダー、ブルー、ネイビー、ブラック

なんと10色!

今までもいろんなカラーを作ってますが、ブラックは初かなあ。

インナー用にはずっと使って貰えますもんね。
カラーが揃ってるタイミングで比べてみてください。



もう2週間ぐらいいつものランチ屋さんに行って無いな、花粉ではしもと