メンズビギ、チャンルーブレスレット | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

先日友人とスキーに出掛けた時のこと
『スキー場にローファー履いてくるやついねーぜ』
なんて言われてしまいました。


ん???
これはゴム底のドラシューだぞ??

スキーの時だったり、夜のコンビニだったり、めたんこカジュアルなシーンではツッカケ代わりにネイビースェードのドラシューを履いてるんです。

ゴム底の靴なんてスニーカーみたいなもんだし、むしろスニーカーよりヒモが無い分楽チン。
突然の運転だって、突然の卓球だって、問題無し!
むしろ攻めれる!!


スタイリングが変だなんて思ったこともありませんでした。
ジャージ+ドラシュー、ありですよね?









メンズビギ、チャンルーブレスレット(¥13000+税)。
昨日、出張でいなかったみきチーフ。
朝イチで見つけて
『かわいい!これ欲しい!ポーチもかわいい!』
って喜んでました。

なんでアリなんじゃないかと。

私はアクセサリーがあんまし分からないですから。
みきチーフが○なら○。



あら、かわいい。


何でもできる人はいないので、できない場所はできる人に任せればよし!
できない場所がたくさんな気もしますが、いいんです。
自分に甘くで。


テーマソング欲しいなはしもと