メンズビギ、秋コーデ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

Men's Bigi 前橋スズラン店、Men's Bigi 高崎ビブレ店、RATTLE TRAP 高崎ビブレ店-130924-151552.jpg

Men's Bigi 前橋スズラン店、Men's Bigi 高崎ビブレ店、RATTLE TRAP 高崎ビブレ店-130924-151517.jpg

『倍返しだ!』連日これしか聞かないぐらい聞きますよね。
個人的にも『お・も・て・な・し』より全然好きなので流行語大賞は『倍返し』でお願いしたいです。
ドラマの話は皆さんいろんな場所で出てるでしょうが、やはりみんなあーいうのが基本的に好きなんですね。
ジャンプ系というか、弱きを助け友と共に悪を滅する、みたいな。

影響とかされないんですかね?
これだけ盛り上がってれば少なからずいてもおかしくないんじゃないかと。
よく思うんです。
ドラマより現実のほうが遥かにドラマチックだって。
ただ観客でいるか登場人物になるかは自分次第ですが。
私は根っからのプレイヤー好き、そして主人公より脇役好き、だって彼(大佐)主人公じゃないし。

メンズビギ、秋コーディネート。
セバスより
ショールカラーカーディガンを使ったトータルコーディネート提案です。
メンズビギのカタログP38に載っているカーディガンを使ってインナーにバイカラーシャツ、パンツは今季トレンドのカモフラカーゴパンツ、ワンポイントでストール、ボディーバッグを使用しました。

これで秋の休日コーディネートの出来上がりです。
10月の3連休を使って山に紅葉を見に行くにも最適だと思います。

ショールカラーカーディガン(¥9975)
バイカラーシャツ(¥7980)
カモフラカーゴパンツ(¥9975)
ストール(¥5985)
ボディーバッグ(¥6930)
P・S自分は3連休完全にビブレから出ません

とのことです。
ビブレに顔だしたら正面のボディーがこれ。
自分が気に入ったんでこれにしちゃいました。
ちなみにコメントでワンポイントって言ってるのに2アイテム。
ツーポイントじゃねーかって誰かセバスに突っ込んであげてください。

ガンダムファンとしての見解は倍返しは半沢よりシローアマダはしもと