メンズビギ、半袖ワイシャツ2 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

Men's Bigi 前橋スズラン店、Men's Bigi 高崎ビブレ店、RATTLE TRAP 高崎ビブレ店-130520-165335.jpg

Men's Bigi 前橋スズラン店、Men's Bigi 高崎ビブレ店、RATTLE TRAP 高崎ビブレ店-130520-165403.jpg

今日、朝イチでワイシャツを見にいらしたお客様が。
お客様『ブログに載ってたのはこれですよねー』
私『そーです。こっちは今日載せようと思ってたんですー。』
なんて会話になりました。
最近随分増えましたがほんとにありがたい話です。

結構心配なんですよ。
ここ10年(いや20年?)おんなじことしかしてないし、目新しいものに手をださないし。
ずっーとベビースターだしピノだし。
毎日読んでくれてる方こんなんでいーのかなって。
結局『ガンダムブルーレイボックス予約した』なんて声を聞くと○ってことにしちゃうんですけどね。

メンズビギ、半袖ワイシャツ2(¥8925)。
先日に引き続き半袖ワイシャツのご紹介。
白、ピンク、ネイビーの3色展開。
ネイビーっていうよりダークネイビー。
着る人(職種など)随分選びますが着れる方にはこの色オススメしちゃいます。

ネクタイをしないで使うことが前提なので首のボタンがありません。
自然に開いて襟が立つのでノータイのスタイリングがバッチリ決まります。
これもイージーケア使ってますので自宅のお手入れも簡単。

半袖ワイシャツはサイズをまとめ買いの方が多いので、すぐ在庫切れしちゃうんです。
無い場合はお取り寄せ問題ありませんのでスタッフに声かけてくださーい。

古くからの友人にお子さんが生まれましたー、何あげよーかな?はしもと