メンズビギ、リネンシャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

Men's Bigi 前橋スズラン店、Men's Bigi 高崎ビブレ店、RATTLE TRAP 高崎ビブレ店-ゆーすけシャツ.JPG

Men's Bigi 前橋スズラン店、Men's Bigi 高崎ビブレ店、RATTLE TRAP 高崎ビブレ店-130509-193659.jpg

朝起きたら肩が全く動きません(激痛が)。
昨日の夜あたりからなんか痛いなと思ったら夜中既に寝返りがうてず、目が覚めても起き上がれず。
朝から着替えもろもろ大変でした。
運転はギリギリ、ウインカーが遠い遠い。

子供の頃父親が体が痛い痛い言ってるのを聞いて、ケガしたわけでもないのに何言ってんだろ?
なんて思ってましたがいつのまにか自分が。
しかもやはり理由がわかりません。
不思議です(四十肩か)。
『不摂生だ』とか言われちゃいましたが『私が不摂生?ありえんな』とほくそ笑めたんで満足、終了。

メンズビギ、ファーストリネンシャツ(¥7980)。
フレンチリネンを使ったファーストの今季イチ押しシャツです。
何てったってカタログでゆーすけ君がブルー着てますしね。
高崎ミキがグリーン着てくれました。

あえてユーズド感を出すためのムラ染めなんですがムラ染めって色落ちしやすいんですね。
しかしこれは特殊加工の為色落ちしにくいんです。
なんで自宅でのお手入れも余裕。
袖裏の柄もいい感じだし、ステッチの入れ方も十分。
麻シャツ初めての方にはちょうどいいアイテムですよ。

なんだかちょー忙しい木曜日、帰れんはしもと