メンズビギ、トグルダウンベスト | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

Men's Bigi 前橋スズラン店、Men's Bigi 高崎ビブレ店、RATTLE TRAP 高崎ビブレ店-ダウン.JPG

今日は突然飲みに行くことになりました。
たまたまTシャツにカーゴパンツで出勤してたんですが『今日の格好じゃあ飲みに行かないですね』って言ったら大騒ぎ。

お客さんにちょー笑われてしまいました。
パンツはともかく、夜はシャツ着ないとじゃないですか。
8割がたみんなそー思ってるはず。

メンズビギ、トグルダウンベスト(¥14700)。
とにかく人気のダウンベスト。
こっちが勧める前にお客様が手に取られてます。

このタイプは先日紹介済みのニットダウンベストの同タイプ、ツィード版。
なんでニット×ニットになりません。
インナーにミドルゲージぐらいのニットを入れて着るのが断然今季っぽさが出ますね。

ミキにポイントを聞いたら服ではなくチョキでした。
最近やってるのは知ってたんですが、今後必ずやることに決定(チョキ=ミキ)。

ダウンベストお探しだったらほんとにいろんな種類があるので探したい放題ですよ。

明日から前橋はガラガラガラガラガラガラ、リンリンリーンはしもと