メンズビギ、ニット | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

Men's Bigi 前橋スズラン店、Men's Bigi 高崎ビブレ店、RATTLE TRAP 高崎ビブレ店-121009-172717.jpg

昨日はちょー忙しくていくらなんでもブログどころではありませんでした。
そして一昨日の日曜日はもう楽しすぎて前橋祭りならぬオレ祭り。
F1で小林カムイは初の表彰台(しかも日本GP)、テニスも錦織がジャパンオープン優勝。

ホントに感動だったし感激でした。
スポーツ観戦であんなに疲れたの初めてなんじゃないかぐらい、疲れてしまいましたが。
でも祝杯。
最高に上手かったです。

メンズビギ、マカロニアンコラボショールカラーニット(¥19950)。
メンズゼミナールでみき店長が着てたやつですね。
カタログP19にも載せてあります。
今季トレンドのニットアウター、なおかつショールカラー。

もう少し気温が下がってくると確実に1番人気になりそうなアイテムです。
ダウンより着たまま車乗れますし、とにかく暖かい。
トグルがポイントになってデニムとも合わせやすいので全く着る人選びません。

色はグレー、ボルドー、ネイビー、どれもいい色ですね。
プレゼントであげるにも◎ですよ。

ありがとうしか出てこないはしもと