ラトルトラップ、GWコーデ2 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

Men's Bigi 前橋スズラン店、Men's Bigi 高崎ビブレ店、RATTLE TRAP 高崎ビブレ店-お台場.JPG

今日から気温もぐっとあがりましたねー。
お出かけがしやすい感じになりました。
当然GW中に休みなんかありませんが、自分もゴールデンなウイークにしようとは思ってます。
予定は何もたててませんが、風まかせ(得意)。

ミワ店長がオススメするラトルトラップ、GWコーディネート特集2
『お台場デート』

Tシャツにシャツを羽織るだけのシンプルスタイルは嫌いな女の子いません。
まずは外さないこと。
ジレやスカーフなどの小物使いでオシャレな街並に合わせちゃいます。

一緒に出かけた人から連れて歩きたいパートナーにランクアップです。
だそうです。
何がすごいって全身コーデを自分で着て撮ったミワ店長◎ね。

ハット(¥3990)
花柄スカーフ(¥2940)
リバーシブルジレ(¥6930)
麻ドットシャツ(¥5985)
綿麻5分袖Tシャツ(¥3990)
シャンブレーロールアップパンツ(¥7980)
レザーシューズ(¥12600)

GなW既にスタート昨晩は夜の街へはしもと