メンズビギ、デニムシャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

Men's Bigi 前橋スズラン店、Men's Bigi 高崎ビブレ店、RATTLE TRAP 高崎ビブレ店-デニム.JPG

花見もラストスパート。
日曜日がピークだったんですかね。
自分も昼間の桜は見てないので少しぐらい見たいんです。

前橋公園か敷島か、満開狙って千本桜ですかね。
でも天候さえ合えば走りに行かなきゃだしなあ。
昨日もお客さんと車の話で盛り上がってしまいました。
迷う。

昼間のお花見にメンズビギ、デニムシャツ(¥8925)。
薄いブルーと濃いブルーの2色展開。
かなり薄手の柔らかい生地で非常に羽織りやすいです。
色落ちの入り方もかっこよく部分ごとにムラになってますね。

ボトムもデニムはなしなんでチノパンで。
気温次第では半端丈のパンツもいーかも。
外で遊んで、寝転がれる昼間服ですね。
ユースケ店長のように袖を折り返してドット柄見せていきましょう。

今週は19,20が高崎、他前橋です。

次の休みは午前中フリー走行、午後桜、夜お酒、深夜ゲームはしもと