メンズビギ、チェックシャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

Men's Bigi 前橋スズラン店、Men's Bigi 高崎ビブレ店、RATTLE TRAP 高崎ビブレ店-120119-132523.jpg

昨日、うちの会社でアルバイトの新人初出勤。

とりあえず前橋に出勤させましたがまだ配属は決まってません。
ブログに載せてる3店舗に配属になったらみなさんにもお伝えしますね(会社は現在8店舗です)。

昨日は新しく面接もありました。
今週の求人ジャーナルにも載りますしどーなることやら(土曜は求人だな)。

メンズビギ、チェックシャツ(¥12600)です。
一枚だとまだ寒すぎに見えちゃうので先日紹介済みのアドミラルパーカーとあわせてみました。

椅子使って撮影したらシャツの紹介に見えなくなりましたがそこは目をつぶっちゃえ。

ジャケットのインナーでも良さそうですね。春っぽいし。
アイロンいらないシャツは便利。

『休日の公園、ベンチで読書』だそうです。
多分ゆーすけ店長は公園で読書したことないと思いますが。

夕飯はチョコとベビースター今日はちゃんと作ろうはしもと