ご飯食べるくらいはたまに行ってるけど
去年の宮島以来のおでかけおんぷ

誘われたときは『どこそれ?』(笑)
ググってみたら山口県内だった苦笑




今回は鉄道の旅。
のんびりと…
紅葉はまだまだだったけど
思いっきりマイナスイオンを浴びましたキラキラ




トロッコ列車に乗って、こんなかわいいトンネルへ




あ、あんましわからんですが
トンネルの中にキラキラアートが!
なんでキラキラしてるかガイドさんが話されてたけど…
ほぼ聞いてなかったです汗
光る石を使ってどうとか…て言われてました。

温泉にゆ~~~っくりつかって
ランチはまつたけご飯他




隣のおばちゃんたちは食べきれん…
とお持ち帰りしていたけど
こちらのおばちゃんたちは完食ハート
美味しくいただきましたじゅる・・

温泉入って、食べて、しゃべくって、帰りの電車では爆睡。
やっぱし同年代はいいですね。
次回はアラフォー忘年会をすることが決定しましたwハート☆