スイーツマラソンは語り尽くせないほど楽しかったけど
トリップに戻ります。
高知トリップの目的は大好きなご飯屋さん『なとな』はもちろんですが
やはり第一は波乗りで…
今回は今までになくやる気満々
初日から海へ。
なかなか良い波で、人も少なくて
ホント楽しかった~
高知市内に戻る途中で、友達とまさかのニアミスもあり(笑)
なとなでの飲み食いもほどほどに?
2日目も早めの行動開始
友達と合流して
午前中はファンウェイブで楽しめました
午後からはとにかく人が多くて…
人の多さに心が折れた
3日目
3日連続の波乗りっていつぶり???
コナミストのわたしたちにはまだまだ楽しめるサイズ
3日間通して楽しめました~
ダーリンとたぶん初めてペアルック(笑)
オソロのシンシアのロンスプで入れたし満足
満足
しかし
今回も海の写真が1枚もない(笑)
代わりに…

何の写真かさっぱりわからんですね。
カツオの藁焼きです
今年はもう1回、乗りおさめに行こうと思っていますが…
どうなるやら。
トリップに戻ります。
高知トリップの目的は大好きなご飯屋さん『なとな』はもちろんですが
やはり第一は波乗りで…
今回は今までになくやる気満々

初日から海へ。
なかなか良い波で、人も少なくて
ホント楽しかった~

高知市内に戻る途中で、友達とまさかのニアミスもあり(笑)
なとなでの飲み食いもほどほどに?
2日目も早めの行動開始

友達と合流して
午前中はファンウェイブで楽しめました

午後からはとにかく人が多くて…
人の多さに心が折れた

3日目
3日連続の波乗りっていつぶり???
コナミストのわたしたちにはまだまだ楽しめるサイズ

3日間通して楽しめました~

ダーリンとたぶん初めてペアルック(笑)
オソロのシンシアのロンスプで入れたし満足
満足
しかし
今回も海の写真が1枚もない(笑)
代わりに…

何の写真かさっぱりわからんですね。
カツオの藁焼きです

今年はもう1回、乗りおさめに行こうと思っていますが…
どうなるやら。