スイーツマラソンは語り尽くせないほど楽しかったけど
トリップに戻ります。

高知トリップの目的は大好きなご飯屋さん『なとな』はもちろんですが
やはり第一は波乗りで…
今回は今までになくやる気満々上げ上げ
初日から海へ。
なかなか良い波で、人も少なくて
ホント楽しかった~おんぷ

高知市内に戻る途中で、友達とまさかのニアミスもあり(笑)
なとなでの飲み食いもほどほどに?
2日目も早めの行動開始ためいき
友達と合流して
午前中はファンウェイブで楽しめましたキラキラ
午後からはとにかく人が多くて…
人の多さに心が折れたううっ...

3日目
3日連続の波乗りっていつぶり???
コナミストのわたしたちにはまだまだ楽しめるサイズ音符
3日間通して楽しめました~好

ダーリンとたぶん初めてペアルック(笑)
オソロのシンシアのロンスプで入れたし満足心満足心

しかし
今回も海の写真が1枚もない(笑)
代わりに…




何の写真かさっぱりわからんですね。
カツオの藁焼きです・・・・

今年はもう1回、乗りおさめに行こうと思っていますが…
どうなるやら。