先週の3連休
久しぶりに波乗りへ。
3ヶ月ぶり汗

行き先は
戻り鰹の季節なので…

夏休みに高知へ行った時に何気に寄ったうどん県のうどん屋さん。
たぶん全然有名なお店じゃないけど
美味しかった~じゅる・・
帰って、香川出身の子に話したら
『今度行くときは絶対言ってください!いいお店教えますから』

今回は初日から海入る気、満々だったので
早めの待ち合わせ。
香川の子に教えてもらったお店に着いたのは
朝でも昼でもない時間(笑)
これ、何ごはん?
おやつ?(笑)
けどお店にはたっくさんのお客さん!




これ、肉うどんの小です。
量にびっくり!
安さにびっくり!
そして、めっちゃ美味しかった~好物

香川っ子もお気に入りのこちらのうどん屋さんは
『綿谷』さんでしたキラキラ