娘さんの一人暮らしも
わたしの一人暮らしも1ヶ月以上がたちました。




娘さんのマンション
カウンターキッチンなんです。
まあ、カウンターだろうが何だろうが
ほぼキッチンは使ってなさげ汗2

わたしはと言いますと。
めっちゃ健康的な生活をしていますキラキラ
走ったり、歩いたり(すべてはスイーツマラソンのためwハート☆)
毎日意識して野菜も食べてるし。




若い子が昼ごはんに食べてたジャーサラダ!真似してみました。
流行ってるのねラブ
そしてスムージーの季節到来おんぷ

あ…でも…
走るのは夜限定なので(恥ずかしくて明るいうちは走れない)
走って、お風呂に入ってからのご飯…
そして疲れ果ててすぐ寝てしまう。
これはよろしくないですね。

ラン&ウォーク
そして野菜生活
できれば続けたいけど…梅雨から夏にかけてが第一の壁ですがっかり