娘さんの一人暮らしも
わたしの一人暮らしも1ヶ月以上がたちました。

娘さんのマンション
カウンターキッチンなんです。
まあ、カウンターだろうが何だろうが
ほぼキッチンは使ってなさげ
わたしはと言いますと。
めっちゃ健康的な生活をしています
走ったり、歩いたり(すべてはスイーツマラソンのため
)
毎日意識して野菜も食べてるし。

若い子が昼ごはんに食べてたジャーサラダ!真似してみました。
流行ってるのね
そしてスムージーの季節到来
あ…でも…
走るのは夜限定なので(恥ずかしくて明るいうちは走れない)
走って、お風呂に入ってからのご飯…
そして疲れ果ててすぐ寝てしまう。
これはよろしくないですね。
ラン&ウォーク
そして野菜生活
できれば続けたいけど…梅雨から夏にかけてが第一の壁です
わたしの一人暮らしも1ヶ月以上がたちました。

娘さんのマンション
カウンターキッチンなんです。
まあ、カウンターだろうが何だろうが
ほぼキッチンは使ってなさげ

わたしはと言いますと。
めっちゃ健康的な生活をしています

走ったり、歩いたり(すべてはスイーツマラソンのため
)毎日意識して野菜も食べてるし。

若い子が昼ごはんに食べてたジャーサラダ!真似してみました。
流行ってるのね

そしてスムージーの季節到来

あ…でも…
走るのは夜限定なので(恥ずかしくて明るいうちは走れない)
走って、お風呂に入ってからのご飯…
そして疲れ果ててすぐ寝てしまう。
これはよろしくないですね。
ラン&ウォーク
そして野菜生活
できれば続けたいけど…梅雨から夏にかけてが第一の壁です
