なんと!
正月以来の更新(^▽^;)

忙しすぎて?体調を崩したりもしましたが
ますます忙しい年度末です汗

さてさて
我が娘も無事に高校卒業となりました。
2年生の夏には荒れまくって
金髪にしてみたり
学校も辞める!くらいのテンションだったけど
なんとか卒業。
先生にはホント迷惑かけた様子・・・・

卒業式は涙雨?
寒いやら来賓の祝辞が退屈やらで
感動もないまま式は過ぎたけど
やはり、答辞というのは感動的です涙

そして退場のときは担任の先生とみんなハグして
男子でも号泣してる子がいてもらい泣き。
高校卒業すると、急に大人になるというか
責任も大きくなって不安になるんよね。

我が娘はというと
笑顔で退場( ̄▽ ̄;)
まあ、らしいっちゃーらしい。

山口での娘との二人暮らしもあと1ヶ月。
寂しくなります。
ちゃんと一人でやって行けるのか?
何とかなるものだとは自分の経験上わかってはいるけど
やっぱり心配makovv

思えば仕事ばっかりで
母親らしいことしてあげてないな。
新しい生活が始まるまで精一杯の愛情を注ぎましょうwハート☆
本人に言ったら絶対気持ち悪がられる。(;°皿°)





娘よ。
よく頑張りました!
人を喜ばせるのが大好きなあなた。
進んで行く新しい道でも
たくさんの人を喜ばせることができると信じていますキラキラ