明けましておめでとうございます。

年越し夜勤で
仕事納めと仕事始めを同時にすませました!!

大晦日は年越しそばを食し出勤。
元旦、仕事から帰って年明けうどんとやらをいただいていたら
獅子舞いのお囃子が。
ちんたら外に出てみると
獅子舞い御一行様はものすごいスピードで去っていき
獅子にかぶってもらえませんでした・・・・
もとすご~~~く寒かったから仕方ないか汗

大荒れ予報で諦めていたけど
職場で初日の出を拝むことぎできました。
正月早々極寒ですが
清々しい晴天でした。






夜勤明けなので当然、寝正月。
そして今日も食っちゃ寝、食っちゃ寝です。

箱根駅伝をたぶん初めてじっくり見ました。
マラソンをはじめ、長距離の選手だった弟のレースを「よう見ん。」
と言っていた母の言葉が浮かびました。
全く知らんよその子でも見れん場面があります。
明日も母親のように箱根駅伝をテレビ観戦しよう。




2015年もブログはぼちぼちアップの予定ですが
どうぞよろしくお願いします。