極寒今年は暖冬予報だったはずなのに寒すぎるけど、毎年12月のデートは寒い。いつぞやは雪はが積もってたし今年も極寒の広島へ。ドリミネーション今年は旬のアナ雪?もありました。スパイダー定番、クジラのシッポ。この日は雪も降りました。クリスマスも大晦日も仕事なので一瞬、忙しさも忘れてノンビリできました