マダムタッソーを大満喫して
すぐ近くのフジテレビへ。





こちらも田舎者のわたしたちの大好物がいっぱいwハート☆
とにかくミーハー(←死語?) だということが証明されました。




めざましテレビのセットの一画に
福山雅治様のサインを発見キラキラ




↑磯野家。




↑大好きな、すべらない話のサイコロ。




天気が良ければ富士山も見えるそうですが
この日はめっちゃ曇り空だったので残念ながら見れず。
でもレインボーブリッジ越しの東京タワーや





スカイツリーはしっかりと見れました。
ザ・東京キラキラ

わたしたちのミーハーな観光はもう少し続きます。