マダムタッソーを大満喫して
すぐ近くのフジテレビへ。

こちらも田舎者のわたしたちの大好物がいっぱい

笑
とにかくミーハー(←死語?) だということが証明されました。

めざましテレビのセットの一画に
福山雅治様のサインを発見


↑磯野家。

↑大好きな、すべらない話のサイコロ。

天気が良ければ富士山も見えるそうですが
この日はめっちゃ曇り空だったので残念ながら見れず。
でもレインボーブリッジ越しの東京タワーや

スカイツリーはしっかりと見れました。
ザ・東京

わたしたちのミーハーな観光はもう少し続きます。