11月4日から2泊3日で鎌倉~東京へ行ってきました。
この季節に友達と旅行を始めて4年目。
由布院、京都・神戸、バリ島
からの鎌倉おんぷ

快晴の旅立ち!



わたし、飛行機に乗ると富士山みえる率高いんですキラキラ
今回もこんなに美しい富士山に会えました。




空の旅はあっという間。
羽田空港からバスと電車を乗り継いで鎌倉へ。

到着してまず向かったのが





ランチご飯
鎌倉野菜のバーニャカウダとしらす丼。
鎌倉野菜は初めて見たし、食べたけど
すごく甘くて、ニンジンもあの独特なニンジン臭さがまったくありません。
しらす丼も海の香りが口いっぱいに広がって、めっちゃ美味しかったですじゅる・・
友達は群馬のなんとか豚のソテーを。

ディナーはパンケーキが超~有名なお店を予約してたのでランチタイムはデザート無し汗








お客さんも次々に来られていた
ブラッスリー雪乃下さん。
ステキなお店でした。