11月4日から2泊3日で鎌倉~東京へ行ってきました。
この季節に友達と旅行を始めて4年目。
由布院、京都・神戸、バリ島
からの鎌倉
快晴の旅立ち!

わたし、飛行機に乗ると富士山みえる率高いんです
今回もこんなに美しい富士山に会えました。

空の旅はあっという間。
羽田空港からバスと電車を乗り継いで鎌倉へ。
到着してまず向かったのが


ランチ
鎌倉野菜のバーニャカウダとしらす丼。
鎌倉野菜は初めて見たし、食べたけど
すごく甘くて、ニンジンもあの独特なニンジン臭さがまったくありません。
しらす丼も海の香りが口いっぱいに広がって、めっちゃ美味しかったです
友達は群馬のなんとか豚のソテーを。
ディナーはパンケーキが超~有名なお店を予約してたのでランチタイムはデザート無し


お客さんも次々に来られていた
ブラッスリー雪乃下さん。
ステキなお店でした。
この季節に友達と旅行を始めて4年目。
由布院、京都・神戸、バリ島
からの鎌倉

快晴の旅立ち!

わたし、飛行機に乗ると富士山みえる率高いんです

今回もこんなに美しい富士山に会えました。

空の旅はあっという間。
羽田空港からバスと電車を乗り継いで鎌倉へ。
到着してまず向かったのが


ランチ

鎌倉野菜のバーニャカウダとしらす丼。
鎌倉野菜は初めて見たし、食べたけど
すごく甘くて、ニンジンもあの独特なニンジン臭さがまったくありません。
しらす丼も海の香りが口いっぱいに広がって、めっちゃ美味しかったです

友達は群馬のなんとか豚のソテーを。
ディナーはパンケーキが超~有名なお店を予約してたのでランチタイムはデザート無し



お客さんも次々に来られていた
ブラッスリー雪乃下さん。
ステキなお店でした。