THE DAY??? | 裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪
台風19号が北上中ですね。
大きな被害がありませんように。
不謹慎なのはわかっているのですが
18、19号のコースは
瀬戸内海が

上がるコースなのでソワソワしてしまいます。
18号はこちらにはさほど影響はなく
波チェックにも行けました。
ライブカメラでみたら
SUPの人は見えたけど…
やっぱりポイントブレイクかな~
とチェックに行くと

結構入っておられました。
たま~~~に乗れるセットが入っていたようですが
大激戦

とてもとても、よう入りませんでした。
でも瀬戸内海にサーファーが入っているだけで
ワクワクします


