台風19号が北上中ですね。
大きな被害がありませんように。

不謹慎なのはわかっているのですが
18、19号のコースは
瀬戸内海が波上がるコースなのでソワソワしてしまいます。

18号はこちらにはさほど影響はなく
波チェックにも行けました。
ライブカメラでみたら
SUPの人は見えたけど…
やっぱりポイントブレイクかな~
とチェックに行くと




結構入っておられました。
たま~~~に乗れるセットが入っていたようですが
大激戦・・・・
とてもとても、よう入りませんでした。

でも瀬戸内海にサーファーが入っているだけで
ワクワクしますビックリ