こんなに早く2回目がやって来ようとは…

10月1日



またマツダスタジアムへ行ってきました。
この日は付き添いだったけど
1人で盛り上がりました上げ上げ




大瀬良くん、カッコいいですね☆
負けたけど。

そして…
お腹がすきすぎて
カープうどんを買いに行ったすきに
ロサリオさんがホームランを打っていたという…汗

この前行ったとき
子供がかぶってたのが欲しくて欲しくて
探したけど探しきれんで…

今回はゲットできました!!



宴会でも使えそう心

そして意外なことに
娘がすっかり野球にハマりました。
阪神だけど。

クライマックスシリーズがマツダスタジアムであったら見に行こう!
と、巨人との最終戦をスマホでずーっとチェックしてました。
カープは負けたけど
甲子園球場にクライマックスシリーズを見に行くらしいです。
友達から阪神のユニフォームを借りておられます(  ゚ ▽ ゚ ;)