実りの秋ですね。




稲刈りも進んでいるようですが
今年は夏の天候不順で
品質も収穫量も今ひとつらしいです泣き

それでも今年も新米をたくさんわけていただきましたキラキラ

玄米30kg入りの袋を抱えて車まで運ぶためいき
ナースって力持ちだと改めて実感しました(^▽^;)

しかし、30kgの袋を抱えたまますっころんでしまいました涙
幸い?米の上にこけて
わたしも米も無傷でした。




今夜は新米ハート②
ではなくて、去年の米ですが
早く新米がいただきたいな~じゅる・・