高知の最終日は天気はよろしくなかったけど
波は結構良かったです


ひとつも良くみえないけど

なんと言っても楽にアウトできるのが嬉しい

ヘタレだから。
すぐ出れるから
上手なサーファーさんは乗って行って
すぐ戻ってきて
また乗る…
『さっき譲ったから次は譲って!』の心の叫びも届かず
なかなか波が回ってこない

先に

が上がってしまったので
最後は妥協の1本になった(´_`。)
でもでも

久しぶりにガッツリ波乗りできたな~

なっちゃんのスクールの復習もできたし
満足

満足

帰りは大好きないもけんぴをたらふく試食して
家にたどり着くまでには
大量のお土産を買って帰りました。