高知の最終日は天気はよろしくなかったけど
波は結構良かったですキラキラ




ひとつも良くみえないけど・・・・
なんと言っても楽にアウトできるのが嬉しいラブ
ヘタレだから。

すぐ出れるから
上手なサーファーさんは乗って行って
すぐ戻ってきて
また乗る…
『さっき譲ったから次は譲って!』の心の叫びも届かず
なかなか波が回ってこない汗

先に彼が上がってしまったので
最後は妥協の1本になった(´_`。)

でもでもビックリ
久しぶりにガッツリ波乗りできたな~かお
なっちゃんのスクールの復習もできたし
満足キラキラ満足キラキラ

帰りは大好きないもけんぴをたらふく試食して
家にたどり着くまでには
大量のお土産を買って帰りました。