8月はひとつもブログ書いてなかったですね。
天気も悪く、仕事も忙しく
書くことがなかったんです涙

9月に入って天気も回復晴れ
そしてただいま夏休みをいただいておりますおんぷ

なので
追々とブログもアップしてみます。

9月7日(日)
夜勤明け、少し仮眠をとって宮崎へためいき
1年ぶり、なっちゃんのスク~~~ルキラキラ
宮崎はまさかの雨。
波も………(=◇=;)

毎年毎年テイクオフからのやり直しでなんだか申し訳ない汗
しかも後半は一緒に行っていた娘のスクールになってしまって、ますます申し訳なかったですorz

でも確実に波乗りスイッチオン上げ上げ
早くなっちゃんのスクールの復習がしたくてたまりませんハート





スクールのあとのランチは最高に美味しいねじゅる・・
チキン南蛮と釜飯をペロリといただきました。




なっちゃん、いつもありがとうございますえへ

帰りはゲリラ豪雨に遭いました泣き



おまけ




先日のスーパームーンキラキラ