8月はひとつもブログ書いてなかったですね。
天気も悪く、仕事も忙しく
書くことがなかったんです
9月に入って天気も回復
そしてただいま夏休みをいただいております
なので
追々とブログもアップしてみます。
9月7日(日)
夜勤明け、少し仮眠をとって宮崎へ
1年ぶり、なっちゃんのスク~~~ル
宮崎はまさかの雨。
波も………(=◇=;)
毎年毎年テイクオフからのやり直しでなんだか申し訳ない
しかも後半は一緒に行っていた娘のスクールになってしまって、ますます申し訳なかったです
でも確実に波乗りスイッチオン
早くなっちゃんのスクールの復習がしたくてたまりません

スクールのあとのランチは最高に美味しいね
チキン南蛮と釜飯をペロリといただきました。

なっちゃん、いつもありがとうございます
帰りはゲリラ豪雨に遭いました
おまけ

先日のスーパームーン
天気も悪く、仕事も忙しく
書くことがなかったんです

9月に入って天気も回復

そしてただいま夏休みをいただいております

なので
追々とブログもアップしてみます。
9月7日(日)
夜勤明け、少し仮眠をとって宮崎へ

1年ぶり、なっちゃんのスク~~~ル

宮崎はまさかの雨。
波も………(=◇=;)
毎年毎年テイクオフからのやり直しでなんだか申し訳ない

しかも後半は一緒に行っていた娘のスクールになってしまって、ますます申し訳なかったです

でも確実に波乗りスイッチオン

早くなっちゃんのスクールの復習がしたくてたまりません


スクールのあとのランチは最高に美味しいね

チキン南蛮と釜飯をペロリといただきました。

なっちゃん、いつもありがとうございます

帰りはゲリラ豪雨に遭いました

おまけ

先日のスーパームーン
