暑いっ!
でもやっぱり夏が大好き心

先週、子供の頃大好きだった聖子ちゃんのコンサートに行きました。
お客さんはそれはそれはアダルトで
夜勤明けには優しい、座って聴く時間が長いコンサートでした。
それにしても懐かしかったキラキラ
そして、意外と歌えたという…笑
今度また行く機会があったら
赤いスイートピーが必須だということがわかりました。

今日は久しぶりに海へびっくり
日本海の夏はオフシーズンで、なかなか入れないけど
今日はキセキの腰~腹(≧▽≦)
じゅーーーぶんです。

9時から海水浴のエリア規制が入るので
それまでが勝負?
案の定、エリア規制後は大激戦354354
波もちょっと落ちてきて辛かった。
けど、たま~~~に来るいいセットのおこぼれに乗れてチョー気持ち良かった上げ上げ




あんまし混雑感がないですね。




海水浴のお客さんより
サーファーの方が多いような気がしたけど汗




フルスーツから一気にホットパンツラブ

帰りはスタバスターバックスラテ
と思っていたけど空腹に耐えきれず
爆弾むすびとハンバーガーを頬張りながら帰宅。
こんなに猛暑なのに、ちっとも食欲が落ちません(^▽^;)