暑いっ!
でもやっぱり夏が大好き
先週、子供の頃大好きだった聖子ちゃんのコンサートに行きました。
お客さんはそれはそれはアダルトで
夜勤明けには優しい、座って聴く時間が長いコンサートでした。
それにしても懐かしかった
そして、意外と歌えたという…
今度また行く機会があったら
赤いスイートピーが必須だということがわかりました。
今日は久しぶりに海へ
日本海の夏はオフシーズンで、なかなか入れないけど
今日はキセキの腰~腹(≧▽≦)
じゅーーーぶんです。
9時から海水浴のエリア規制が入るので
それまでが勝負?
案の定、エリア規制後は大激戦
波もちょっと落ちてきて辛かった。
けど、たま~~~に来るいいセットのおこぼれに乗れてチョー気持ち良かった

あんまし混雑感がないですね。

海水浴のお客さんより
サーファーの方が多いような気がしたけど

フルスーツから一気にホットパンツ
帰りはスタバ
と思っていたけど空腹に耐えきれず
爆弾むすびとハンバーガーを頬張りながら帰宅。
こんなに猛暑なのに、ちっとも食欲が落ちません(^▽^;)
でもやっぱり夏が大好き

先週、子供の頃大好きだった聖子ちゃんのコンサートに行きました。
お客さんはそれはそれはアダルトで
夜勤明けには優しい、座って聴く時間が長いコンサートでした。
それにしても懐かしかった

そして、意外と歌えたという…

今度また行く機会があったら
赤いスイートピーが必須だということがわかりました。
今日は久しぶりに海へ

日本海の夏はオフシーズンで、なかなか入れないけど
今日はキセキの腰~腹(≧▽≦)
じゅーーーぶんです。
9時から海水浴のエリア規制が入るので
それまでが勝負?
案の定、エリア規制後は大激戦

波もちょっと落ちてきて辛かった。
けど、たま~~~に来るいいセットのおこぼれに乗れてチョー気持ち良かった


あんまし混雑感がないですね。

海水浴のお客さんより
サーファーの方が多いような気がしたけど


フルスーツから一気にホットパンツ

帰りはスタバ

と思っていたけど空腹に耐えきれず
爆弾むすびとハンバーガーを頬張りながら帰宅。
こんなに猛暑なのに、ちっとも食欲が落ちません(^▽^;)