今年は3都市11公演のプレミアムなライブも
7月6日がファイナルでした

なんだかんだ
今年も3公演参加できました。

ボディジュエルでツアーロゴをペイントしていただきました

後ろ~~~の方の席だったけど奇跡的に

風船ゲット~

ライブは
あちこちで報道されていましたが
定番曲がほとんどなく
いつもは専門のダンサーさんがやるフライングを
ayu自らがやるという
ぶったまげの演出もあり
新しい浜崎あゆみの世界観に魅了されました

ところで風船を大きなビニール袋いっぱいにゲットされてた方々
どうするんじゃろ?
空港で持ってた人もいたけど…
わたしは風船とホテルで一夜限り共にし
空気を抜いて持って帰りました

