世界遺産年末から3回目の上京梅雨の真っ只中だけど奇跡的に富士山が見えました神々しい~世界自然遺産じゃなくて文化遺産なのがわかる気がします。日本人は富士山が大好きですね。特にわたしたち西日本の人間はなかなか富士山を見ることができないので機内はちょっとしたお祭り騒ぎで反対側のお客さんたちも見に来てました。わたしは運良く富士山側の、しかも窓側の席だったので長時間、堪能することができました空の上って神秘的ですね飛行機もカワイイ機体でした