年末から3回目の上京飛行機

梅雨の真っ只中だけど
奇跡的に







富士山が見えましたキラキラ
神々しい~星
世界自然遺産じゃなくて
文化遺産なのがわかる気がします。

日本人は富士山が大好きですね。
特にわたしたち西日本の人間は
なかなか富士山を見ることができないので
機内はちょっとしたお祭り騒ぎで
反対側のお客さんたちも見に来てました。
わたしは運良く富士山側の、しかも窓側の席だったので
長時間、堪能することができましたラブ








空の上って神秘的ですねキラキラ




飛行機もカワイイ機体でしたハート