東京女子旅2日目。
早起きして向かったのは




六本木ヒルズキラキラ
7時に六本木ヒルズに何をしに?




こちら
eggcellentに
エッグベネディクトとやらを食べるためじゅる・・

エッグベネディクトて何?
イングリッシュマフィンに卵とベーコンが乗っかった食べ物らしい。

で、こちらのエッグベネディクトはこだわりの素材で休日の昼間は殺人的な混雑っぷりだそうガビーン

平日の朝1は…
わたしたちの前に1組並ばれていたけど
ガラガラ~おんぷ




エッグベネディクトとライスベネディクト目玉焼き
こちらの2トップらしいです好
1個100円以上のこだわりの卵が使われています。
普段10個100円くらいの卵した食べんよ~贅沢~~~きゃー

奥の怪しげなドリンクはアサイースムージーハート

両ベネディクトもアサイースムージーもそれはそれは美味しかったラブ

柳井では食べられんね~と話しながら食べていたら
お店の方が来られて
その方のお母様が山口出身だと、話しかけてくれました。
どこでも山口弁なので。しかも声がデカイ苦笑




7月にまた東京行くけど(1人旅)
またeggcellent行きたいな~ハート

まだまだ続くよ。
東京女子旅びつくり byaimo

つづく