韓国人団体客と共に水上バスへ乗り込み
クルージング気分でまたお台場方面へ


あ~なんて気持ちが良いのでしょう

と…
浜離宮の手前くらいで
まさか

本日2回目のゲリラ豪雨

オープンカーならぬ、オープン船?で
気分良くクルージング感たっぷりだったのに屋根も窓もクローズ

こりゃ、船が着いてもどうやって移動するかな…
と相談していたら
日の出桟橋に到着した時にはすっかり雨も上がっていました

本日2回目のゆりかもめに乗車。
途中の汐留では天気予報のゆるキャラが見えて、どうやらニュースeveryの中継中だったようです。
そしてお次の目的地は…
グルメなあの場所
