インターコンチネンタルから水上バスで浅草へ。
ふと外を見ると…
土砂降り…
誰?雨女!
との声に『最近は晴れ女よ
』と断言したけど
たぶんわたしが雨女( ・(ェ)・)
徒歩で5分ほどの日の出桟橋までタクシーで行く傘なし3人と
傘さして歩く3人に別れて移動。
(わたしはタクシーチーム)
水上バスの乗り場を間違えたタクシーチームのせいで乗り遅れるというハプニング
次を待つ時間がもったいないのでゆりかもめにて移動
無事に浅草へ到着!


雨も上がってる

スカイツリーも見えたよ

しかしこの人の波。
都会には住めんな…と改めて思うのでした。
線香を上げて
ボケませんように。と頭に煙をかぶりました。
そして、雨が上がったのでリベンジの水上バスで戻ることに。

あの金色の物体は何じゃろー?
と話していたら見知らぬオジサンが
『ビールの泡よ』と教えてくれたけど本当かどうかわかりません。
そして、韓国人と思われる団体さんと共に水上バスへ乗り込みます
すると
まさか………

ふと外を見ると…
土砂降り…

誰?雨女!
との声に『最近は晴れ女よ
』と断言したけどたぶんわたしが雨女( ・(ェ)・)
徒歩で5分ほどの日の出桟橋までタクシーで行く傘なし3人と
傘さして歩く3人に別れて移動。
(わたしはタクシーチーム)
水上バスの乗り場を間違えたタクシーチームのせいで乗り遅れるというハプニング

次を待つ時間がもったいないのでゆりかもめにて移動

無事に浅草へ到着!


雨も上がってる


スカイツリーも見えたよ


しかしこの人の波。
都会には住めんな…と改めて思うのでした。
線香を上げて
ボケませんように。と頭に煙をかぶりました。
そして、雨が上がったのでリベンジの水上バスで戻ることに。

あの金色の物体は何じゃろー?
と話していたら見知らぬオジサンが
『ビールの泡よ』と教えてくれたけど本当かどうかわかりません。
そして、韓国人と思われる団体さんと共に水上バスへ乗り込みます

すると
まさか………
