インターコンチネンタルから水上バスで浅草へ。
ふと外を見ると…
土砂降り…雨
誰?雨女!
との声に『最近は晴れ女よ晴れ』と断言したけど
たぶんわたしが雨女( ・(ェ)・)

徒歩で5分ほどの日の出桟橋までタクシーで行く傘なし3人と
傘さして歩く3人に別れて移動。
(わたしはタクシーチーム)
水上バスの乗り場を間違えたタクシーチームのせいで乗り遅れるというハプニングがびょーん

次を待つ時間がもったいないのでゆりかもめにて移動地下鉄
無事に浅草へ到着!






雨も上がってるキラキラ




スカイツリーも見えたよきらきら




しかしこの人の波。
都会には住めんな…と改めて思うのでした。

線香を上げて
ボケませんように。と頭に煙をかぶりました。

そして、雨が上がったのでリベンジの水上バスで戻ることに。



あの金色の物体は何じゃろー?
と話していたら見知らぬオジサンが
『ビールの泡よ』と教えてくれたけど本当かどうかわかりません。

そして、韓国人と思われる団体さんと共に水上バスへ乗り込みますおんぷ


すると
まさか………


つづく