以前、宮島ウォーキングへ行った
アラフォー6人で
今度は東京女子旅

到着してすぐに向かったのは
とあるラグジュアリーホテル。
宿泊ではないよ


バリ島でも同じ系列のホテルでした。
インターコンチネンタル東京ベイ

お目当ては


パンケーキ

焼き上がりに30分かかるだけあって?
フワフワのモチモチ~

シロップも
はちみつ、カラメル、チョコレート、メイプル、ベリー…あと二種類くらいあったけど忘れた

焼き上がりに30分かかるけど
平らげるのは15分ほど?
早食いはナースの悲しき性なのです。
ラグジュアリーな空間でつかの間のセレブ気分を味わったあと
次なる観光地は
ザ・日本

なあの場所

が、しかし…………
