以前、宮島ウォーキングへ行った
アラフォー6人で
今度は東京女子旅びつくり byaimo

到着してすぐに向かったのは
とあるラグジュアリーホテル。
宿泊ではないよん~・・・。




バリ島でも同じ系列のホテルでした。
インターコンチネンタル東京ベイキラキラ

お目当ては










パンケーキじゅる・・
焼き上がりに30分かかるだけあって?
フワフワのモチモチ~ハート
シロップも
はちみつ、カラメル、チョコレート、メイプル、ベリー…あと二種類くらいあったけど忘れた・・・・

焼き上がりに30分かかるけど 
平らげるのは15分ほど?
早食いはナースの悲しき性なのです。

ラグジュアリーな空間でつかの間のセレブ気分を味わったあと
次なる観光地は
ザ・日本はたなあの場所音符



が、しかし…………

つづく