もう3月も終わりますね。
転勤はなかったけど
院内での異動にロックオンされ
来月から新しい職場に配属されることになりました。
そんな中、
ずっと行ってみたかったけど
なかなか機会がなくて行けずにいた
柳川のさげもん巡りに
念願叶って行ってきました
うなぎ屋さんのさげもんミュージアムから
↓
↓
↓

こちらのさげもんは圧巻でした
日本人形はちょっと怖かったけど。

普通~のお店(洋服屋さんだったり、文房具屋さんだったり、↑はおもちゃ屋さん?)が
この時期だけ手作りのさげもん雛で
お・も・て・な・し
何も買わなくても自由に見学させてくださります。

↑巨大さげもん。
巨大さがイマイチわからんですね。

↑さげもんランキング1位
木彫りのお雛様とさげもんと、ブーゲンビリアのコラボレーションが素晴らしい
20℃前後の暖かい日が続いていたのに
この日はまさかの冬型で
そーとー寒かったけど
雨女は返上します
この後
宮崎へ向かったのでした。
つづく。
Android携帯からの投稿
転勤はなかったけど
院内での異動にロックオンされ
来月から新しい職場に配属されることになりました。
そんな中、
ずっと行ってみたかったけど
なかなか機会がなくて行けずにいた
柳川のさげもん巡りに
念願叶って行ってきました

うなぎ屋さんのさげもんミュージアムから
↓
↓
↓

こちらのさげもんは圧巻でした

日本人形はちょっと怖かったけど。

普通~のお店(洋服屋さんだったり、文房具屋さんだったり、↑はおもちゃ屋さん?)が
この時期だけ手作りのさげもん雛で
お・も・て・な・し

何も買わなくても自由に見学させてくださります。

↑巨大さげもん。
巨大さがイマイチわからんですね。

↑さげもんランキング1位

木彫りのお雛様とさげもんと、ブーゲンビリアのコラボレーションが素晴らしい

20℃前後の暖かい日が続いていたのに
この日はまさかの冬型で
そーとー寒かったけど
雨女は返上します

この後
宮崎へ向かったのでした。
つづく。
Android携帯からの投稿