二度目の行列は



これ、ほうじ茶大福なんです。
A×高知の和菓子屋さん満天の星




やっと念願が叶いました。
カウントダウンライブラブ
ライブグッズのひとつ、大福に45分並んだけど
3時間の後の45分はあっという間でしたおんぷ




後で年越しそばも食べてみます。
1人で(=◇=;)


2013年も本当にカウントダウンに入ってます。
みなさま、今年も本当にお世話になり
ありがとうございましたハート2
良いお年をお迎えくださいね好



Android携帯からの投稿