大晦日の東京は快晴晴れ
行列日和でした。



が、
昨日、とってもバタバタしての準備だったせいか忘れ物ばっかり。
行列のお供、ウォークマン忘れた涙
防寒のカイロもマスクも忘れたガーン

最初は暖かくて平気かな?と思ったけど
3時間も並ぶと体は冷え冷えです。


原宿に着いてまず最初の行列はギャレットポップコーン。
次はパンケーキ。
もう1つ行列があったけど何のお店か???
そして
わたしが並んだ



ククルザポップコーン。
ポップコーンごときに3時間?と思われるてしょう。
わたしも思いました汗

が、しかしビックリ
3時間並ぶ価値があるかもキラキラ




スーツケースいっぱい買ってしましました。

スカイツリーに行く元気もなく
…しかしこの後
2度目の行列に並ぶのでした( ̄□ ̄;)!!


Android携帯からの投稿