大晦日の東京は快晴
行列日和でした。

が、
昨日、とってもバタバタしての準備だったせいか忘れ物ばっかり。
行列のお供、ウォークマン忘れた
防寒のカイロもマスクも忘れた
最初は暖かくて平気かな?と思ったけど
3時間も並ぶと体は冷え冷えです。
原宿に着いてまず最初の行列はギャレットポップコーン。
次はパンケーキ。
もう1つ行列があったけど何のお店か???
そして
わたしが並んだ

ククルザポップコーン。
ポップコーンごときに3時間?と思われるてしょう。
わたしも思いました
が、しかし
3時間並ぶ価値があるかも

スーツケースいっぱい買ってしましました。
スカイツリーに行く元気もなく
…しかしこの後
2度目の行列に並ぶのでした( ̄□ ̄;)!!
Android携帯からの投稿

行列日和でした。

が、
昨日、とってもバタバタしての準備だったせいか忘れ物ばっかり。
行列のお供、ウォークマン忘れた

防寒のカイロもマスクも忘れた

最初は暖かくて平気かな?と思ったけど
3時間も並ぶと体は冷え冷えです。
原宿に着いてまず最初の行列はギャレットポップコーン。
次はパンケーキ。
もう1つ行列があったけど何のお店か???
そして
わたしが並んだ

ククルザポップコーン。
ポップコーンごときに3時間?と思われるてしょう。
わたしも思いました

が、しかし

3時間並ぶ価値があるかも


スーツケースいっぱい買ってしましました。
スカイツリーに行く元気もなく
…しかしこの後
2度目の行列に並ぶのでした( ̄□ ̄;)!!
Android携帯からの投稿